記憶のとびら

思い出を記録したくて…

センチメンタルに耽る。。見たいな状況?




収納するための分類


使う物と使わないものに分けることから


始まるそうです


う。。。ん



救急の絆創膏なんだけど


少し開けた箱がいっぱいあるんですよ。。



なぜに?


たぶん擦り傷とか怪我をして


救急箱を取り出すのが面倒なぐらい奥で。。


とりあえず、傷に貼っておきたいという場当たり的な気持ちで


増えていってのかな。。




引越しする、前の家ではとりあえずという感じで


物が増えていく状態でしたね。



他には来客用の箸とか


そんなに要らないっていうくらい


片付けてたら集まってびっくり



お客さん。。割り箸で対応してるし



なぜに?です


自分の生活スタイルをよく考えてなかったな。。



使う物と使わないものに分けるって



使うもの、必要なもの


使わないもの、不要なものかな



思い出の品。。メモリアル関係が処分できないんですよね、、、



思い出の品って役に立たないし使わないというか。。使えないし。。



思い出の品を見ると、少し気が重くなるんですよね



もうあの時は存在しないって



なのになんのために?



これを必要としている自分って?



蝉の抜け殻を傍観してセンチメンタルに耽る。。見たいな状況?




引っ越す前にだいぶん処分したので



残ってるのは結構コアなメモリアルなんだよね