記憶のとびら

思い出を記録したくて…

デッドスペースって。。





気になる。。デッドスペースって


有効に使えない無駄な空間のことだそうです。



ここを有効に使えればごちゃついた物がすっきりできると思うけど


なんて思ってたら。。娘の先制攻撃に




ここ。。ごちゃごちゃしてる~


ほんまや。。物を出すとスッキリするね、



だいたい使用頻度が低いもので


ここじゃなくても良いかなとは思う




あれ。。保存ビンのフタがない…


一通り辺りを探すも見つからず




だからね。。いつも…こうなんよ


ふむふむ。。そうだよね


と言いながら。。懸命に探しましたが


見つからず



すぐ片付ければ良いのに


ほんと。。とりあえずで。。そのままにしてしまうことが多い


反省(--




使用していない書類ファイルケースが多数。。とりあえずここに入れとこうみたいになって


保留期間長すぎ~



パパッと捨てないと。。



反省(--




後日、デットスペースを有効に使えるよう片付けてると すこし奥まった所で保存ビンの


フタを見つけました。



まぁ 片付けてたら。。そのうち見つかるかなって思ってたけど


見つかって良かった~