記憶のとびら

思い出を記録したくて…

100円だから買えた。。




拡大鏡タイプの卓上鏡を百円ショップで見つけて。。
気になって
見つけてから。。3回目ぐらいで購入


歯の治療の後に100円ショップに行くという流れなんです。
初めは買うつもりは、なかったんだけどね
急に欲しくなって
欲しくなった動機は。。。?
化粧する時。。役に立ちそうとか
顔の細かい変化、、例えば、しわとかたるみとかしみとか、、、、
見たくないと思ってたけど。。現実を受け止めんとね(笑



それと
ペットボトルに付けて掃除する道具
ペットボトルに掃除用洗剤とか入れて使用するんだね


色々なタイプがあって窓ガラスふくブラシとか
タイルなどの掃除に使うブラシとか


どれにしようか迷ったけど
先がとんがったスポンジタイプのものを買いました。


そういうタイプ持ってなかったので


気がついたところを、ササーッと掃除する


そう思って買うんだけどね。。。


あったら良いなと思ったんだけど
なくても、困らないわけで


まぁ


少し意識が変わって


前向きになったら良いかな。。