記憶のとびら

思い出を記録したくて…

原因と結果。。



たとえばね。。鍵の置いてある所から鍵を取ろうとして
うっかり落としてしまい、、落ちた先は結構、乱雑で
どこにいったかわからなくて
床に落ちてたらすぐわかるんですが。。そういう時は
ブラックホールに落ちたかって思うぐらいサッて消えるかんじです(笑
これはちゃんと片付けてないから起こることで
原因があるから結果があるってことですよね
と。。どっかの本に書いてありました。



いろんな場面で選択してきた
どうしょうと悩んだ結果もあるし
それしかない、他は考えられなくて
強引に決断したことも。。





自分の今の環境は自分が選んだ結果なんですよね。
そのことを忘れないようにしよう。。



歯肉が少し腫れて顎が重くかんじるので歯科医院に行ってきました。治療した歯の根元の虫歯らしいです。
なかなか歯が痛くないのに病院に行くのはね


先延ばし大好きの私だから、、なかなか行けなかったけど、放っておくと大変なことになるからね。
これも原因と結果かな。。



今年はこれで更新が最後です。。いつもナイスしてくれて、ありがとうございます。
良いお年を~